笑顔のキリンドウベストクリーンサービス社員

清掃サービス

わたしたちは障がいがあっても、清掃のプロを目指します

男性清掃社員のイラスト
  1. 顧客のニーズを満たすために行動する。
  2. 社員同士が助け合い、お互いに成長するために行動する。
  3. お互いに良い面を見て、誉め合い、自分の良い面悪い面を意識し、自己革新に努める。

ひとりひとりの成長を意識した仕事の指導を行いながら、必ずお客さまに満足いただける業務を心掛けています。
清掃を業務とし、労働の対価として賃金をもらう事をスタッフは理解し、スタッフが「清掃のプロ」である事を意識して誇りを持って働いています。

キリンドウベストクリーンサービス株式会社

清掃サービス業務内容

ドラッグストアキリン堂各店へ訪問し、障がい者スタッフによる店舗清掃を1日1~2店行います。
清掃内容は、プロによる清掃と同様を目指しています。
リーダーはスタッフの健康管理から能力アップに対する取り組み、 障がい者スタッフは帰社後清掃道具片づけと清掃、翌日準備を行います。
清掃業務は店舗の外回り清掃・草刈り・草取り・ゴミ清掃、店舗内清掃は風除室・トイレ・店舗内床清掃など、店舗の大きさや清掃内容により、1日1店舗もしくは2店舗の清掃を行います。
清掃エリアは東大阪事業所からは大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山 ・三重・石川、神戸事業所からは兵庫全域・四国へ巡回しています。

ある1日の仕事のようす

error: 右クリックはできません。