2026-06-02

2026バーベキュー大会開催😄

5月23日土曜日。恒例になりました春のバーベキュー大会を開催しました🎉
お天気にも恵まれて楽しい時間を満喫😁

今年も約40名の大所帯!神戸も東大阪もみんな仲良く食欲旺盛です!!🍖🍺

古参スタッフも新人スタッフも役職や勤務年数にかかわらず大盛り上がり!
みんなよく食べるので、お腹がパンパンです🍙

今年もマネージャーはガンガンに焼きまくり&火の管理🔥🔥🔥(安全第一)
今年も参加の旧社長の金子さんもずっと焼きソバ焼いて下さいました。とっても美味しかったです😙ありがとうございました。

途中から風が出てきて用意したスナック類が飛んでしまうハプニングもありましたが、みんなが満腹になるまで食べて飲んで満足できたのではないでしょうか😘

関連記事
error: 右クリックはできません。