2026-04-21

今月の勉強会   26年4月

今回の勉強会のテーマは「キリンドウベストの身だしなみとマナー」です🔰
仕事をする上での身だしなみやお客様の前でのマナーや清掃中の注意について改めて日頃の行動を振り返ってもらいました😁

日頃の身だしなみについてよく注意されていることをチーム毎に発表してもらい互いに共有して正しい身だしなみとはどういうものか振り返ってもらいました🤔
毎朝、お互いに朝礼で身だしなみについてはチェックするようにしていますが、特に「だらしない服装」に絞って何が「OK」で何が「だらしない」のか考えます😙

仕事ではお客様を最優先に考えることが大前提です😉アイサツも仕事の基本ですね😌

お客様に迷惑をかけないための行動も発表していただいた皆さんの反省から学ぶことができました😄

新しい年度の始まり🎶今日の勉強会の内容を活かして仕事に取り組んでもらいたいです😌

関連記事
error: 右クリックはできません。